みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲秋の名月

2010-09-22-Wed-23:01
お月見1


仲秋の名月でしたが、残念ながら雲がかかり雷が鳴るお天気でした。

少し前に月見のイベントに行って来ました。
竹ずつの中にロウソクがともって、幻想的でキレイ。


お月見2


漫画の仕事の方は、ただ今下書き中です。
最近アシスタントに入って頂いてる方々が揃って猫好きで、よく猫の話をするせいか、何だか猫が出てくるお話になりました。

・・・忘れていましたが、私は動物を愛らしく書くのが苦手。
手間取っています~

スポンサーサイト

ブドウ狩り

2010-09-11-Sat-23:53
予告


60ページの漫画の予告カットです。
予告カットの漫画は、今月24日発売のパステルに載っております。
お話が全く決まってない段階で予告カットを書いたので、趣味に走った感じに。
結局グリーンベースが好きなのは小学校の頃から変わってないの・・・
気付けばブログのヘッダ画像と色合い酷似。
うう・・・もう少し表現の幅を広げねば。




ブドウ


締め切り明けたらブドウ狩りに絶対行く!!
・・・と決めておりまして、本日行って参りました。
や~・・・楽しかった!
ついでにバーベキューやアスレチックなども楽しめる施設で、来年も行ってみたいと思いました。

ステキ写真を沢山撮ったんですが、なにぶん沢山の人が写り込んでいて載せられず。

後は~エステにも行きたいと思ってるんですが、そんなことばかりやってるうちに、もう次のプロットが締め切りを超過しているという。
月曜には必ず!!

コミックス発売

2010-09-09-Thu-01:30
コミックス



またもお久しぶりで・・・
今更ですがコミックスが先月8月17日に発売されました。
さっそく重版もかかりまして、読者の皆様ありがとうございます!


昨日は『愛について考える』60ページの締め切りで、2日まともに寝なかったら
締め切り明けにまさかの11時間寝。起きたら9時!
保育園に遅刻しました~
娘の方が先に起きてて私が寝てる横でテレビ見てるし~
起こしてくれ。



まだまだ暑いですが、夜になると涼しい風がふきますね。
そんな秋風のせいか、飼っていたカブトムシが次々と他界。
ワンシーズンしか生きない昆虫は物悲しいですね。
来年は3年は生きるというクワガタにチャレンジ!
と・・・思いつつ、3年はやっぱり長いか。
どうせならハムスターとか~


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。