みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

予告カット

2010-11-17-Wed-23:27
新しいシリーズのキャラクター決まりました。
着彩前の予告カットラフです。

予告

12月発売号から載っております~
よろしくお願いします!!


前回の日記から随分日にちが経ってしまいました。
結構ヒマを見ては遊び歩きましたよ~

サツマイモ

お芋掘りに行ったり。

ディズニー

ディズニーランドにも行きました!

プリキュア

プリキュアショーにも行き・・・

ケーキ

年もひとつ取りました。
パパからケーキとハムスター飼育セットのプレゼントを頂きました。
担当さんからもメッセージカードを。
ハムスターはまだ慣れておらず、可愛い写真が撮れない・・・。
またご紹介します。
益々生き物だらけの部屋になっている。
ザリガニも元気で生きてるんですよ~
そういやあ、運動会もあったりね。


いやいや・・・遊んでるな。
漫画も頑張りたいです!!
HOME
