みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

恋愛白書パステル1月号発売中

2011-11-29-Tue-05:33
ただ今締め切り真っ只中です。
パソコンを仕事部屋に移動したのですが無線で繋がらず、ルーターを買ってきたものの設定億劫で放置していたらアシスタントに来てくれた友人が設定してくれました。
相変わらず他人任せ・・・こらだから機械にどんどん弱くなる。

さて。
遅くなりましたが『恋愛白書パステル1月号』宙出版様から発売中です。
32ページ『放課後理科準備室』書かせて頂いてます。

メガネでスーツで黒髪の先生を書いてます~わーい。
スーツ好きなんですが書くのが苦手。

今度オフィスラブものは?と担当さんから提案いただいたので、もっとカッコいいスーツ男子がバリエーション豊かに書けるようになるといいなあ。

今回のスーツの先生のお話も楽しく書けたのでゼヒ読んでやって下さいませ。

次号は『限定ハーレムワーク』スピンオフで修平を書きます。
修平に学ラン着せてみましたww

よろしくお願いします!!



七五三

2011-11-13-Sun-00:00
今日は娘の七五三で、神社に祈祷をあげに行ってきました。
娘も七歳。
早いものです~

実家に行って、私が着た着物を母に着付けてもらいました。


七五三1


三歳の時も着物を着たのですが、その時より随分お姉さんらしくなって、成長を感じました。
これからも元気で大きくなっていって欲しいです!




HOME
