みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

恋愛白書パステル9月号

2012-07-29-Sun-06:16
恋愛白書パステル9月号発売中です!
『SとMの獣』3話目36ページ+小話8ページ掲載されています。
こちらは3話目の扉・・・


sm扉

ポイントは二の腕にはさまれてギュっとなったおっぱいです~
食べたら美味しそうな感じを目指してみました。

3話完結で全100ページ。
余りページで8ページのエピローグ的な小話を書かせていただきました。



毎日暑いですね・・・
忙しくてなかなか娘をかまってやれない夏休みになってしまっております。
何とか時間を作ってお盆休みをもぎ取りたいです!!


ワンピース

2012-07-10-Tue-00:29
ワンピース。
服の方でなくて漫画の方で。

今までアニメもコミックも見たことが無かったんですが、娘がハマってDVD借りたりコンビニで売ってる総集編を買ってくるもので、最近私も詳しくなってきました。

娘の一番お気に入りのキャラは鷹の目の男です。
渋いです。
でもまだ中盤までしか読んでないので(空島のあたり)今後どんなキャラになっていくのか分かりませんが~



再録のお知らせを。
7月6日発売のaya(アヤ)に以前パステルで書かせて頂いた「フラワーダーリン」32ページ掲載して頂いてます。
3年ほど前に書いたもの・・・かな?
実は担当さんに再録依頼のお電話を頂いた時、粗筋まで説明して頂いたのにもかかわらずサッパリ思い出せず。
届いた雑誌を見てようやく、ああ!!昔これ書いたよね!!と。

書いている時はもちろん面白くしようと頭を働かせているはずなんですが・・・;
オネエ男子×ミニマム少女のお話です。
オネエ男子のビジュアルが若干、今書いてる「SとMの獣」の社長に似てるかな?

お見かけのさいはよろしくお願いいたします~!

HOME
