みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

GWですね!

2013-04-30-Tue-06:37
更新遅くなりました!
やっぱり月産90ページは多くてバタバタしておりました!

こちら、5月24日発売のパステル6月号掲載の予告カットです。



パステル予告お嬢様



7月号は巻頭カラー47ページ勤めさせて頂きます~
どうぞよろしく!!
私のつたないイラストのどれかを図書カードにして下さるらしいのでその応募要項などもあるらしいです。

それと『箱の中のお嬢様』のコミックス発売予告も。
6月17日発売です~お嬢様シリーズまだ3話目なのにもうコミックスとか・・・早い。
なんだかもう少し書いてみたかった気もします。


そうそう。
4月末発売のラブレボに掲載されます~とかどこかで書いたのですが、6月発売のものに変更になりました!
私もつい最近まで変更になったのを知らずで~失礼しました!
原稿自体は3月頭に書き終えて編集部にあるので次は載るかと・・・



GWですね!
私も後半ちょっとだけ旅行に出かけます。
それまでは手持ちの原稿と格闘です。


ではでは。また。



入学シーズンですね~

2013-04-11-Thu-12:52
10日更新予定が1日遅れての書き込みです~
というか・・・昨夜携帯から記事を投稿したつもりが反映されていなかったようです~
携帯から書いたの初めてだったので、なんか設定違えてるのかな?


さてさて。
桜は散っちゃいましたが、入学シーズンですね。

親御さんに手を引かれてチョコチョコ歩く入学式帰りの新一年生がかわいい!
うちの娘も2年前はねえ~可愛かったなあ・・・
あっという間に3年生ですよ!



昨日担当さんから、編集部に届いた読者様からの百合漫画の感想メールを頂きました。
何だか百合漫画が好きな読者様がこちらのブログを見て、パステルを初めて購入して下さったそうで。

見てらっしゃるか分からないのですが、お心当たりの読者様。
ありがとうございます~!メール読ませて頂きました!
私もTLジャンルに百合読みきりってどうなんだろうと思いながら、とても楽しく書かせて頂いたので百合漫画好きの方からの反応が頂けて嬉しいです!



そうそう。先日、近隣に住む漫画家さん達のオフ会なるものに行ってきました。
幹事の方が以前お世話になった漫画家さんだったのもあり、人見知りであまりオフ会などには行きたがらない私ですが思い切って参加。

や~みなさん漫画に対して情熱的で。素敵でした。
でもやっぱり人見知りなのでちゃんとお話出来たの数人なんですけどね。
娘のお迎えがあって途中で帰ってしまったし・・・

もったいない・・・帰宅してからもっと皆さんとお話して、持ち寄られていたネームとかちゃんと拝見してくれば良かったなと。

TLから少女マンガ、BLにホラー、イラストレーターの方など色々なジャンルで活躍されている作家さんが20名弱いらっしゃるようでした。

なんかね・・・もしまた機会があれば、もうちょっとこう馴染む感じでお話出来たらと思います!!



次は24日頃に、パステルとラブレボでの掲載告知などさせていただきます。
その頃には今目の前の真っ白な原稿にペンが入っているはず・・・。


4月はなにかと環境が変わり忙しくされてる方も多いかと思います。
私も結構なバタバタぶりですが、GW目指して頑張ります!


HOME
