みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

単行本発売中

2013-06-24-Mon-19:36
更新が遅くなりました!

6月17日に宙出版様YLCコミックスより『檻の中のお嬢様』発売しております。



お嬢様単行本画像



書き下ろしで4ページほど4コマを書かせて頂きました!
よろしくお願いします!


さて、今日は恋愛白書パステル8月号の発売日です。
私は今回は掲載無いのですが、山口ねね先生112ページですって!!
まだ読んでないけど楽しみなのです。


6月29日に発売の恋愛レボリューション(ラブレボ)にはちょろっと新作読みきりで掲載させて頂いています。
久々に学生同士のイチャラブ系です。『微熱彼氏』宜しくお願いします!


夏も近付きこれからどんどん暑くなっていきますね。
みなさんお体にはお気をつけて!




最近のこと

2013-06-11-Tue-00:19
こんばんは。
10日なのを忘れていました。

最近は~・・・ずっとネームしています。
スケジュール的には5月が空いていたので、今後1ヶ月に2本締め切りがある予定の月の分まで、前倒しでひたすらネームを何本か。

ネームが結構楽しいです。
そして少しスピードが早くなりました。

もう1本、一番厄介で、でも頑張りたくて、だけどまだ主軸がきちんと出来ていない話があって、なぜかプロットは通っちゃってて。
それが放置されてんのも怖いしやりたくて仕方ないんですが、なんだか今から明日にかけて書店用のペーパー2枚書かなきゃいけなくて、しかもデータでって話で、これからコミスタインストールするんですよ。

下絵ラフだけはOK頂いているのに気に入らなくて、大幅に変更せずに表情とかでもう少し魅力的に出来ないものかと悩んでいます。

正直明日締め切りで今から全くの初心者がコミスタで仕上げられるのか分かりません。

もう少し早くから取り掛かれよ!
ってそう思うと思うんですが、他にやることあったんですよ・・・
なんかネームだってキリの良いとこまでやりたかったんですよ。

は~・・・あああ~頑張ります。


ええと。
7日後にコミックスが出ます。
またその時に更新します。


話し変わりますが、先日牛の乳を搾ってきました。
牛の乳首結構サラサラで気持ち良い。
なんかずっと搾っていたかった。




HOME
