みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

今年もお世話になりました!

2013-12-31-Tue-16:54
本年も残りわずかですね~^^
皆様どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

私は先ほど買い物に行って来ました!
今夜のすき焼きの材料と、年越し蕎麦と、元旦のお雑煮の材料も買って、
玄関にしめ縄、花瓶には梅の花と南天を。

うん・・・今年も終わるな~って感じです。



明日、1月1日元旦からは書泉ブックマート様の『冬のTLサイン本フェア』に参加させて頂きます。
となりの野獣くん、9冊予定でこんな感じでイラスト入れてます!
全部イラストが違っていて、中にはおにぎりを渡して食べるまでとか、連続イラストになっているものもあります。

サイン本

売れ残ったりすると悲しいので・・・
お近くの皆様はゼヒゼヒ足を運んで下さいますと嬉しいです!!
皆様のおかげで野獣くん重版分も年明けに店頭に並ぶ予定です^^


昨年から今年にかけて、別PNで『ピンクとグレー』という作品のコミカライズ連載を月刊Asuka様でさせて頂いておりました。
こちらもコミックス全2巻で発売中です。
原作小説もとても面白いのでぜひどうぞ^^


そちらの連載と同時期に『SとMの獣』や『檻の中のお嬢様』を書いていたので、忙しくて大変な時期もありましたが、
無事に乗り切ることが出来て良かったです!

来年前半は龍本でのお仕事が多くなりそうです。
またお知らせ致しますね!

それでは本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!




HOME
