みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

パステル3月号掲載と新作配信のお知らせ

2014-02-09-Sun-18:32
・・・という訳で更新が遅くなりました;

パステル3月号が1月24日に発売されております~!
『微熱彼氏』シリーズ2話目が24ページで掲載されております。

こちら、1話目はラブレボというパステル姉妹誌での掲載でした。
読みきりシリーズですので2話目からでもお楽しみ頂けると思います。
お見掛けの際はよろしくお願い致します^^


こちらは扉イラスト。


あや





もう一件お知らせが。
初めて配信書き下ろしで漫画を書かせて頂きました。

2月4日より、「まんがこっち」というサイトで『キオクカプセル』第一話、30ページで先行配信が始まっています。
双葉社さまの「恋結」という少女マンガレーベルで、TL作品ではないのですが、ちょっとエッチな兄妹ものです^^
まんがこっち様トップの恋結(Koiyui)バナーから入って頂くか、タイトル検索でよろしくお願い致します。

こちらは扉画像。

キオクカプセル

月に1度、続きが30ページづつ配信されていきます。
またそのつどお知らせできたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


まだまだ寒い日がつづきますね~
昨日2月8日は都心の方、かなりの大雪だったようで・・・

8日はTUTAYA有楽町マルイ店さまの、恋愛コミックサイン本フェアの初日でした。
私も『となりの野獣くん』で7冊サイン本を出させていただいたのですが、あの大雪では外出も大変な感じで・・・
そんな中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
まだ在庫があるのでは?と思うので、もし見かけた方がいらっしゃいましたら、お手にとって頂けましたら幸いです。
バレンタインフェアという形のようですので14日までは開催されているのではと思います。

私のほうは一昨日ブラッディー・キスの3話目の入稿を終えまして、今は4話目のお話を考えています。
来月発売のaya4月号、5月号と連続で掲載予定です。
楽しんで頂けるものになるよう頑張って書いておりますのでこちらもどうぞよろしく。

ではでは。
みなさまお風邪などひかれませんよう!
春はもうすぐです!
・・・花粉症も・・・><;





HOME
