みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

ブラッディー・キス3話目掲載、キオクカプセル2話目配信です

2014-03-19-Wed-11:12
ご無沙汰しております。
ただ今引っ越し作業真っ只中です。
11年暮らした部屋からの移動は少しさみしく・・・
引き出しはタイムカプセル状態で、10年間開かなかった友人からの手紙とか読みふけっちゃって、ああお互い若いな~なんて思って、なかなか作業が進みません。

さてさて。
遅くなりましたがお知らせをいくつか。

『キオクカプセル』2話目が3月頭に『まんがこっち』さまで配信開始されております。
1話目から順次、他のサイト様でも配信がはじまっているようです。
こちらは2話目の扉カット。



キオク2



4話目までは連続で月の頭に配信予定です。
その後2ヶ月ほど開けてまた再開しますので、どうぞよろしくお願いします。



そして3月8日に発売のaya4月号に『ブラッディー・キス』3話目が掲載されております。
4話目も4月発売号で巻頭カラーで掲載予定ですので、どうぞよろしく。
こちらは予告カットのラフです。



ブラッデイー3




もうひとつ、ティアラ文庫様の4月刊行予定の作品に挿絵を書かせて頂きました。
こちらはキャラクターデザインの際に書いたラフです。



囲われキャラデザ



初めてのイラストのお仕事でドキドキですが・・・
昨年はカラーイラストの勉強をするぞ!なんてこちらのブログでも書いていたのですが、用はまともにデジタルカラーに取り組んだ歴が1年強というかなりの未熟者なので。

でもでも頑張って書かせて頂きました。
また発売近くなりましたらお知らせさせて頂きます。

ではでは。
次は新居から新しいPCで。

・・・配線できるか今から心配・・・



HOME
