みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

キオクカプセル配信のお知らせ

2015-02-04-Wed-08:05
こんにちは!
あっと言う間に2月ですね…早い…!

キオクカプセル配信のお知らせです。
『まんがこっち』さまで、キオクカプセル9話目が配信されました。
3ヶ月ぶりの更新です…>_<!
『まんがこっち』さまでのコマ配信が一番の先行配信なのですが、順次各配信サイトでも更新されていく予定です。
その時期については私の方では把握出来ないのですが、とりあえずここから3ヶ月は連続で原稿は書いたので登録サイトさまでの更新を気長に待って頂けたらと思います。
ちょっとチラ見せ。

キオク9

相変わらずキスばかりしている2人です。


先日、始めてUSJへ子供と行って来ました。
ハリーポッターのアトラクション、なんとなく見学して回るタイプのゆったりしたものだと思い込んでいたのですが、乗って見たらかなり動く系で寝不足の体にクラクラきました(^^;;
でも見応えはバッチリですね!

ユニバ


次回は今月中旬頃イラストのお仕事のお知らせと、パステル掲載のお知らせができたらなと思います!



HOME
