みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

アンサンブル4話とキオクカプセル11話

2015-03-26-Thu-21:13
春ですね〜花粉症に苦しんでおります。

さてさて。お仕事情報のお知らせに参りました。
3月24日発売のパステル5月号に『アンサンブル♡プレイ』4話目掲載して頂いております。
表紙&巻頭をさせて頂いております〜


こちらはパステル表紙イラスト。

パステル5表紙

扉イラスト。桜です〜!本文にも桜シーンが。

パステル5扉


3月26日『キオクカプセル』11話がケータイサイトまんがこっちさまで先行配信されました。
物語が動く回。深見くんが活躍してます。新キャラも登場。
扉画像はツイッター『KoiYui』アカウントから拝借。

キオクカプセル11


ロイヤルキス文庫創刊1周年フェアの全プレ図書カードを頂きました。
ご応募頂いたみなさまありがとうございました!


図書カード


来月はパステル掲載、キオクカプセル配信のお休みを頂き、その間にBLの『1/365の恋人』を少し書き進める予定でおります。

次回更新は4月17日頃、新刊コミックス『欲情スイッチ』の発売のお知らせをさせて頂けたらと思います。
今日カバーデザインを見せて頂きました^ ^
とても可愛くデザインして頂いております。

終業式を終え、娘も4月から五年生です…!
びっくり…!

またまだ忙しい毎日なのですが、
桜が満開になったらお花見に行きたいなぁと思っています。
あとはイチゴ狩り!

またそんな日常の話題も書けたらなと思います。


お仕事3件のお知らせ

2015-03-09-Mon-06:52

更新が遅くなりました〜!
取り急ぎ、2月中に発売&配信されたお仕事情報です^ ^


2月18日発売。ティアラ文庫『陛下の甘やかなペット愛に溺れる妖精姫』立花実咲/著 イラストを担当させて頂きました。
主人公のお姫様がとても可愛い、コミカルで甘々なお話しです。
書店などでお見かけの際はぜひ手にとってみて下さいませ。
巻末にイラストのミニラフコーナーみないなものも作って頂いております。
こちらはカバーイラスト。

妖精姫カラー


2月24日発売。恋愛白書パステル4月号に『アンサンブル♡プレイ』3話目掲載して頂いております。
ちょっと画像が見つからず…途中のラフの写真を。
3話目は、メインカップル回ですが、サブカップルの叶と玲子もちょっとからんでます。


アンサンブル3ラフ


2月28日頃。『キオクカプセル』10話目がまんがこっちさまで配信されました。
こちらは扉画像。双葉社さまのTwitterアカウントから拝借。


キオクカプセル10扉


3月は『アンサンブル♡プレイ』4話目を巻頭カラー&パステル5月号表紙で掲載して頂く予定になっております。
加えてコミックスのお知らせや、キオクカプセル11話目の配信もありますので、またお知らせに上がります〜!


ちょっとバタバタしておりまして…正直少しオーバーワーク気味のの2月3月^^;
バレンタインとか、雛祭りとか、書きたいことが結構あるんですが…

取り急ぎ、お仕事情報のお知らせのみさせて頂きました!
また次は遅れずに…今月末にでも更新したいな!と思っております。

節目の春。
桜が咲くまで気合を入れ直して乗り切ります〜!
みなさまもどうぞご自愛を!



HOME
