みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

『1/365の恋人』更新のお知らせ

2015-05-28-Thu-11:11
すっかり日も長くなり陽射しが眩しい季節ですね〜

GWは4日ほどお休みを頂いて、実家に行ったり、地元のお祭りに行ったり、遠出はしないものの、なかなか良い休日が過ごせました。

こちらはお祭りで並んでいた旗。
ちょっとカッコいいのです。

バナー

さてさて。
遅くなりましたが、『1/365の恋人』の3話目が5月27日に更新されました。
こちらは作中のコマから。


BL4話


今後6話まで毎週更新の予定です。

おまつり


3話目…5月27日更新 16ページ。
4話目…6月3日更新 28ページ。
5話目…6月10日更新 30ページ。
6話目…6月17日更新 34ページ。


BLでの露出が続きますが、キオクカプセルも書いております!
こちらも6月17日発売のコミックス2巻に合わせて、2ヶ月連続更新を予定しておりますので、
また更新されましたら、お知らせさせて頂ければと思います^ ^

3ヶ月間TL漫画のお仕事をお休みさせて頂いて『1/365の恋人』4本『キオクカプセル』2本書きました!
正直オーバーワークで忙しい3ヶ月間でした〜^^;
ちゃんと終えれそうで良かった!
そして楽しかったです!

この配信諸々が終わりましたら、またパステルさんでも掲載予定がありますので、またよろしくお願いします〜!

次回は『キオクカプセル』12話配信のお知らせに参ります^ ^
これから益々暑さが増してきますがどうぞ体調などお気をつけ下さいませ〜。

今週末は娘の運動会です!
お弁当なににしようかなぁ〜





HOME
