みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

キオクカプセル13話更新

2015-06-29-Mon-22:33
キオクカプセル13話が、ケータイサイトまんがこっち様で先行配信されました。
他の配信サイトでも順次配信されていくかと思います。

こちらは扉カラー。
少ししっとり、梅雨っぽく?してみました。

キオク13


散歩していても紫陽花が本当にキレイで…(*^^*)
あまり日陰でも色付きが良くないし、日が当たり過ぎても花弁が焼けてしまうしで、キレイに鞠のような花を咲かせている御宅を見ると、すごいなぁと立ち止まって見てしまいます^ ^

娘はもうすぐ林間学校です。
3日も家をあけるなんて始めての経験かも!
私も3日も家に1人きりなんて始めてです。
ちょっとさみしい…誰か呼ぼうかなぁなんて思ってしまうほどに、誰かと暮らす生活に慣れたんだなぁと。
ずっと若い頃は常に自分以外の人が部屋にいる事が辛いと思う方だったんですけどね〜


さてさて。
次回は7月15日頃に『1/365の恋人』の店舗特典のお知らせに来れたらなと思います。
7月17日は『1/365恋人』発売日。
加えて、挿絵をさせて頂いた、ティアラ文庫『過剰な寵愛』の発売日です。

またその頃に画像付きでお知らせしたいと思います。




キオクカプセル2巻発売・1/365の恋人最終回

2015-06-21-Sun-19:48
さてさて。
更新が遅くなりました!
梅雨ですね〜!


6月17日に、1/365の恋人、最終話更新をしまして、コミックスの発売告知がありました。
コミックス7月17日発売です。
書店特典が色々ありますので、また発売日近くにお知らせ出来たらと思います。
こちらは傘の日にちなんで描いた水彩画の加工絵。


初めてのBLでしたが、楽しく描かせて頂きました!
この後、年内はTLやキオクカプセルでスケジュールが埋まっているのですが、また時間を見つけてBLも描かせて頂けたら…と思います。


RTお礼


また、同日6月17日はキオクカプセル2巻の発売日でもありました。

アンブレラ

素敵にカバーデザインして頂きました。
デザインは1巻と同じくarcoincさまです。
2巻には7話〜11話と、コミックス書き下ろし4ページが収録されています^ ^

頂くお手紙やコメントからLINE漫画の方でキオクカプセルを知って頂いた方も多いかと思うのですが、LINE漫画での無料掲載は2巻収録の11話まで、7月9日までで終了の予定です。
色々な諸事情で、そちらでの読者さまには申し訳なく…
お話はまだ続きますので、どうぞよろしくお願いします。

こちらはカバーイラスト全体です。

キオク2

こちらは、ツイッターにて、宣伝ツイートのお礼画になります。
@miotatsumotoで、お仕事情報や、日常の事を時々つぶやいておりますので、よろしければのぞいてやって下さいませ。

キオク2カラー

紫陽花がとても綺麗ですね〜!
この週末は色々な所で紫陽花祭りが開催されていたのではと思います。

あと少しで6月も終わり…
次回はキオクカプセル13話配信のお知らせに来れたらと思います。

ではでは!


キオクカプセル12話配信のお知らせ

2015-06-02-Tue-04:36
キオクカプセル12話が、まんがこっちさまで配信開始されました。
こちらは本文からの一コマ。
キメ顔お兄ちゃん。



ほかのサイトさまでも順次配信されていくと思いますのでどうぞよろしくお願いします^ ^


運動会してきました〜!
そりゃもう暑くて!
木陰を探してはウロウロしてしまいました。

そのせいで疲れたのか、夜中に目が覚めたら、これぞ眩暈!って感じのフラつきを覚えまして。
本当に視界がグルグルと…
これはまずいと横になったら治まったのですが、日頃引きこもって漫画を書いてる事が多いせいか、自分が思うよりずっと体力が落ちているのかなぁと心配に…

忙しいばかり言っていないで運動したり、健康診断受けに行ったりしたいと思います!

みなさまも暑くなるこれからの季節、どうぞ無理せずに…!

次回はキオクカプセル2巻の発売のお知らせが出来たらと思います(o^^o)
カバーデザインも上がってきておりまして、夏らしいカラーのステキなものになっております!

ではでは^ ^

HOME
