みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

はじめまして

2009-10-01-Thu-22:48
はじめまして。
宙出版のパステルという雑誌で漫画を書かせてもらっています。
龍本みおと申します。

ブログを始めようと思い立ったものの、デジタル大の苦手でさっぱり勝手が分からぬまま見切り発車。
タイトル部分の画像差し替えるだけで数十分・・・そしてこれでいいのか分からない。
共有テンプレートお借りして差し替えたんだけど、なんかマナーがあったりするでしょうか・・・
借りてきた事を明記するとか?
差し替えた事を明記するとか?
むしろ下手に明記しちゃいけないとか??
む・・・分からない。

それ違うよ!
ってのがあったらゼヒゼヒ教えてくださいませ。

ブログを立ち上げるにあたり検索したら、パステル編集部のブログがあったよ!
誰が書いてるんだろう~私の担当さんも書いてたりするのかな?
他作家さんのブログやHPもあるんだね~そりゃあるか~
なんてネット泳いでたらこんな時間に。


実はですね。
今日はプロットをfaxしなきゃあいけなかったんですが。
いや・・・本来9月中にfaxすべきものだったんですが。

なんかこう・・・お盆くらいからでしょうか~
漫画が書けなくて。
ちょっと私大丈夫?ってくらい書けなくて。
そんな現状から脱却すべくブログでもと。

なんて。
プロットやります。
何か思いつきそうな気がする!
うん!
HOME
