みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

口唇ヘルペス

2009-11-10-Tue-05:31
誕生日だったんですが。

10年ぶりに口唇ヘルペス再発しました

痛い!痛いよ~っ!
アク○ビア塗らなきゃ!

これってストレスを溜め込むと免疫が落ちて発症するって聞くけど、どうなんだろう。
前になった時は本当に精神的に参ってって、毎日眠れないくらい忙しかったから分かるんだけど・・・
今回はストレスって言っても、自分の情けなさに凹むくらいで、頑張ってないのになあ。

痛いよ~早く直れ!


クリマでお知り合いになった、漫画家の丘辺さんがバナーを作ってくださいました。

mio2.jpg

これをどうしたら、ページに貼り付ける事が出来るのか・・・
調べてみます!

HOME
