みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

キオクカプセル2巻発売・1/365の恋人最終回

2015-06-21-Sun-19:48
さてさて。
更新が遅くなりました!
梅雨ですね〜!


6月17日に、1/365の恋人、最終話更新をしまして、コミックスの発売告知がありました。
コミックス7月17日発売です。
書店特典が色々ありますので、また発売日近くにお知らせ出来たらと思います。
こちらは傘の日にちなんで描いた水彩画の加工絵。


初めてのBLでしたが、楽しく描かせて頂きました!
この後、年内はTLやキオクカプセルでスケジュールが埋まっているのですが、また時間を見つけてBLも描かせて頂けたら…と思います。


RTお礼


また、同日6月17日はキオクカプセル2巻の発売日でもありました。

アンブレラ

素敵にカバーデザインして頂きました。
デザインは1巻と同じくarcoincさまです。
2巻には7話〜11話と、コミックス書き下ろし4ページが収録されています^ ^

頂くお手紙やコメントからLINE漫画の方でキオクカプセルを知って頂いた方も多いかと思うのですが、LINE漫画での無料掲載は2巻収録の11話まで、7月9日までで終了の予定です。
色々な諸事情で、そちらでの読者さまには申し訳なく…
お話はまだ続きますので、どうぞよろしくお願いします。

こちらはカバーイラスト全体です。

キオク2

こちらは、ツイッターにて、宣伝ツイートのお礼画になります。
@miotatsumotoで、お仕事情報や、日常の事を時々つぶやいておりますので、よろしければのぞいてやって下さいませ。

キオク2カラー

紫陽花がとても綺麗ですね〜!
この週末は色々な所で紫陽花祭りが開催されていたのではと思います。

あと少しで6月も終わり…
次回はキオクカプセル13話配信のお知らせに来れたらと思います。

ではでは!


スポンサーサイト
HOME
