みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

キオクカプセル13話更新

2015-06-29-Mon-22:33
キオクカプセル13話が、ケータイサイトまんがこっち様で先行配信されました。
他の配信サイトでも順次配信されていくかと思います。

こちらは扉カラー。
少ししっとり、梅雨っぽく?してみました。

キオク13


散歩していても紫陽花が本当にキレイで…(*^^*)
あまり日陰でも色付きが良くないし、日が当たり過ぎても花弁が焼けてしまうしで、キレイに鞠のような花を咲かせている御宅を見ると、すごいなぁと立ち止まって見てしまいます^ ^

娘はもうすぐ林間学校です。
3日も家をあけるなんて始めての経験かも!
私も3日も家に1人きりなんて始めてです。
ちょっとさみしい…誰か呼ぼうかなぁなんて思ってしまうほどに、誰かと暮らす生活に慣れたんだなぁと。
ずっと若い頃は常に自分以外の人が部屋にいる事が辛いと思う方だったんですけどね〜


さてさて。
次回は7月15日頃に『1/365の恋人』の店舗特典のお知らせに来れたらなと思います。
7月17日は『1/365恋人』発売日。
加えて、挿絵をさせて頂いた、ティアラ文庫『過剰な寵愛』の発売日です。

またその頃に画像付きでお知らせしたいと思います。



スポンサーサイト
HOME
