みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

『1/365の恋人』発売とイラストのお仕事

2015-07-22-Wed-20:29
更新が遅くなりました…!!

『1/365の恋人』7月17日に発売されております〜!
今日はカバーのラフを置いておきます^ ^

まずは1番最初に提出する簡単なラフです。



2点出した中から、1点編集さんに選んで頂いて、打ち合わせして修正を入れます。
こちらは修正した改定版のラフ。

20150722201326267.jpg


こちらが完成したカラーになります^ ^

201507222013262e1.jpg


そして本日『1/365の恋人』重版のお知らせを頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます!


次はイラストのお仕事のお知らせです。

『 過剰な寵愛 若き王太子殿下のオレ様なプロポーズ 』(ティアラ文庫)しみず水都/著 イラストを担当させて頂きました^ ^
こちらも7月17日に発売されております!

まずは、簡単なラフから。

ラフ2

2点の中から1点選んで頂いて、線を整えます。


ラフ3


こちらが完成したカラーです^ ^


20150722201323c23.jpg


作品紹介には無いのですが、こちらのヒロイン理系女子タイプでかわいいです(o^^o)
私はとても楽しく読ませて頂きました!
オススメですので書店でお見かけの際は手に取ってみて下さいませ!

最後に、ツイッターで上げていた『1/365の恋人』発売前カウントダウン絵を載せておきます^ ^

3日前。

20150722204613ef1.jpg

2日前。
あ、これ日付間違えて書いた方ですね…(^^;;
修正した画像が見つからず…そのままで失礼します。

20150722204615aa9.jpg


1日前。

201507222046161ad.jpg


発売当日。

201507222046175c1.jpg


画像を沢山載せさせて頂きましたm(_ _)m!
その他、BL情報サイトちるちる様でインタビューを載せて頂いていますので、お時間ある時にのぞいてみて下さいませ。

世の学生さんは夏休みですよ…!
もちろんうちの子も…
毎日3食作り、遊びや習い事の送迎、部活の応援…
仕事が普通にいつも通りある母親にとっては忙しくてバテる暇も無い夏休みです!

イライラしないようにマイペースで今年も乗り切りたいです!
皆さんも熱中症など、お気をつけ下さいませ〜!


次回は3ヶ月ぶり。
アンサンブルプレイの5話目掲載のお知らせに来れたらなと思います。





HOME
