みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

パステル掲載と夏休み

2015-08-30-Sun-08:13
ご無沙汰してしまいました…!
というか…先月のパステル掲載の記事が反映されていなかったようで…>_<
そんな訳で、1ヶ月経ってしまいましたが、7月24日発売のパステル9月号に『アンサンブル♡プレイ』5話が掲載されておりました。
そして、8月24日発売のパステル10月号にも6話目が掲載されております。

こちらは5話目から。

アン1

アンサンブル♡プレイはシェアハウスもので、6名の男女が出て来るのですが、5話は東×みほカップル回です。
この漫画に出てくる東がBLの方の颯にビジュアルが似てしまいまして…
さらに叶が同じくBLの隆史に似ている…

BLは読み切り1話だけのつもりで書いたので、キャラデザインをちゃんとしておらずで、同時期に書いていたアンサンブルに無意識似てしまったのかな?と…
次からはジャンルが違うからと油断せずにちゃんとキャラ考えます…!
こちらはアシスタントさんから「妄想してる腐女子にしか見えない」と言われた主人公…うぅ
でも性格はかなり違うので、私の中では似てないんですよ…!

アン2

そして6話目は武くん主人公回になっています。
ヘタレ君が頑張ってます。

アン3

『アンサンブル♡プレイ』コミックスが決まりました。
9月28日発売予定です。

夏休みも残りわずかになってきました。
長かったような短かったような…
最近は月に漫画2本ほど締め切りがあるのですが、8月は漫画1本とイラストのお仕事だったので、いつもより少し余裕がありまして、夏休みを10日ほど取ってしまいました!

海と、キャンプと、鍾乳洞に花火と…。
ベタベタな夏休みもを過ごしました^ ^

夏2

夏3

夏4

夏1

夏は娘の誕生日もありまして、ケーキなども焼いたり。
娘が生クリームが苦手なので毎年ガトーショコラっぽいケーキになってしまいます。

ケーキ

夏休みを満喫したおかげで、今はアンサンブル7話の締め切りにアップアップしています…
次回は叶×玲子のアダルトカップルなのでいつもよりH度高めで作画中です^ ^

ではでは。
次の更新はイラストを担当させて頂いたBL小説の発売のお知らせと、キオクカプセル14話配信のお知らせに来れたらと思います^ ^



スポンサーサイト
HOME
