みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

イラスト、漫画掲載のお仕事

2015-11-29-Sun-04:52
ご無沙汰してしまっておりました!
あっという間に11月も終わりです。

まずはお仕事のお知らせから…
10月10日発売『恋宿〜イケメン支配人に恋して〜』夏雪なつめ/著
イラストを担当させて頂きました^ ^

イラスト

老舗旅館の花瓶を割ってしまい働く事に…という展開が可愛いです(*^^*)


11月24日発売のパステル1月号にアンサンブル♡プレイ8話目掲載して頂いています。

アンサンブル8

メインカップルの東さんとみほちゃんのお話しです^ ^



こちらはフルール一周年の記念に寄せた1/365の恋人の4コマ…

フクロウ

私の中で颯は最初からこんな感じでした…^^;


先日、掛川花鳥園に行って来ました。
こちらは3年ぶり2回目。やっぱり好きです^ ^

フルール一周年

そして誕生日には娘からプレゼントを。
娘のパパからは掃除機を頂きました。

誕生日

実は10月末頃に簡単な手術をしまして、10日ほど仕事が進まなかったせいでバタバタしてしまっておりました。
誕生日も娘が祝ってくれようとしてくれるのに、締め切り前でアシスタントさんも入ったりで、時間が満足に取れずで申し訳なかったです。
なんとか年内で巻き返しを図りたい所なのですが…10日の穴は大きいです>_<


こちらのブログで昨年末、今年の目標を書いたかと思うのですが…リミット近付いてきまして焦っております。
着物の着付けが出来るようになる、という目標は大急ぎで練習中。
問題は体重を6キロ落すってやつで…さて…間に合うかどうか。

すぐにキオクカプセル配信が控えてますので、また近々こちらのブログも更新したいなと思っております。





スポンサーサイト
HOME
