みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

本年もお世話になりました!

2016-12-25-Sun-19:02
ご無沙汰しております。
すっかり更新が遅くなりまして…
今年もあっという間に大晦日ですね~^ ^

まずはお9月~12月の仕事情報を!
コミックス3ヶ月連続刊行、無事発売されております。

8月17日発売 BLジャンル『日の当たらない場所』1巻。
20161225184919fa6.jpg

9月17日発売 少女ジャンル 『キオクカプセル』4巻(完結巻)
20161225184920148.jpg

10月28日発売 TLジャンル 『電撃マリッジ』シリーズ2巻(完結巻)
20161225184921f6b.jpg


使いまわしの画像ですみません;;


また、パステルで新作『やさしく抱かないで』掲載いただきました。
2016122518492289e.jpg
次回パステル掲載は年明け3月頃になるかと思います。

『日のあたらない場所』1巻の続きも配信されております。
こちらイメージイラスト。
201612251850068b2.jpg
次回配信は1月11日を予定しております。

BLジャンルでは、新書館BLレーベル、シアさまの3周年記念に12Pのショート漫画、寄せ書きで参加させて貰いました。
公式HPで無料で読めますので、のぞいてみてください。

イラストのお仕事ではベリーズ文庫『恋の罠にはまりました』真彩/著
カバーイラスト担当させて頂きました。
20161225185004fa5.jpg


今年も色々なジャンルでお仕事させて頂きまして、ありがとうございました。
来年は、上半期BLでのお仕事が増え、少女マンガのお仕事を下半期で、TLのお仕事をその隙間に挟み込む・・・
といった感じをイメージしてます。

この一年は、昨年秋の手術でのダメージを解消しきれず、周りに助けていただいて、なんとかなった一年でした。
本当にありがとうございました。

来年の目標は特別には設けず、デジタルの勉強をしつつ、崩れてしまったスケジュールを立て直す事に専念できたらなと思っています。

本当に一年間、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。


HOME
