みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

今年もよろしくお願いします。

2017-01-08-Sun-13:51

本年もどうぞよろしくお願いします!
年賀状が間に合わず、寒中見舞いを描かせて頂きました。

『日の当たらない場所』から寛也さん。





『キオクカプセル』からまゆちゃん。

20170108132452326.jpg

鉛筆書きにラフな着彩ですみません。
お手紙や年賀状を頂いた方に封書にて送らせて頂きます。

昨年お手紙頂いた方で、今年も年賀状を送って頂いた方には、また改めて暑中お見舞いでもお返事したいと思います。


昨年は6冊コミックスを出させて頂きました。
ありがとうございました。

2017010813245201e.jpg

イラストのお仕事の方は、漫画のお仕事が忙しかったのもあって、挿絵なしのカバーイラストのみのお仕事を中心に5冊、携わらせて頂きました。

20170108135242b02.jpg



本年も、色々と楽しんで描かせて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!


HOME
