みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

漫画終了~

2009-12-05-Sat-00:36
終わりました!
漫画終わったよ~わ~い!

今回かなりアシさんに手伝って貰いました!
今までは平均16時間くらいだったんだけど、今回は友人の手伝ってくれた時間も合計すると36時間!

金曜に下書きOK出て、土日と木曜(娘の生活発表会で3時間しか漫画書けず)をはさんだにも関わらず、木曜発送できました!
36ページ、正味4日でペンから仕上げまで終わるなんて~
すごい!
手伝って貰えるって何て楽チン!

ヤバいです・・・これはハマル。
仕事量上げて、アシさんに来てもらう方向で調整できるかな。

仕事・・・仕事ください。
出版業界不況ですが。
仕事~



スタバ


写真は、漫画を手伝ってくれた友人から貰ったスタバのクリスマスカウントカレンダー。
毎日1個ずつ箱をあけて中のチョコを食べて、箱を裏返してはめると、24日に違う絵が完成するんだそうです~
わあ~なんて子供心をくすぐる・・・!
どうもありがとう!

でっかい方のクマは前に編集長からもらったものです~
スタバつながりで一緒に飾ってます。
スタバって色々グッズあるのね!


スポンサーサイト
HOME
