みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

クリスマスですね。

2009-12-25-Fri-11:13
この年の瀬に。
火事!!火事になりましたよ!
住んでるアパートが!!


火事


夜中に騒音で目が覚めて、窓から外を見たら『現場指揮本部』って!!
え??私の家の前で何やってんの???

気づけば何だか煙たいし。


幸い風が無かったせいか、燃え広がらずにすみましたが・・・火元はハロゲンヒーターだそう。
怖いですね~~~気をつけなくちゃ!!
しばらく回収工事でうるさくなりそう。




今日で編集部は仕事納めなんですが、ビックリすることにネームがアップできませんでした!
年明け5日にFAXする約束になりましたが、今年の仕事を来年に持ち越さないように、せめて年内に終わらせたい!!


喫茶店


いつもネームは喫茶店を利用させてもらっています。
家から5分のコメダ珈琲。
名古屋圏の方はお馴染みの喫茶店チェーンです。
今日は良い天気で、葉っぱの影がきれい。


全くクリスマスと関係ない記事に終わりました。
一応昨日は娘のために、パーティーしたりケーキ焼いたり、夜中にプレゼント運んだり、大変だったのよ。


・・・あ・・・眠いのはそのせいか。

スポンサーサイト
HOME
