みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

3月です

2010-03-08-Mon-14:49
3月ですね・・・
何かパソコンの調子悪かったりで、超お久しぶりです~


年末の火事、回収工事しております。
ガンガン音が響きます~


工事



金魚の琉ちゃんに新しい家族を加えました。
金ちゃんです。
2匹併せて、琉金・・・まんまですね。


金魚





この冬で7キロ近く太りましてね。
150cmしか無い体に7キロはでかすぎました。
そりゃあもう。
今まで着れてたデニムが全滅。
すっかりレギンス×ワンピで生活しております。


デニムにTシャツで出かけられる肉体に戻りたい!!
ダイエットしますわ~
本当もう自分の重いカラダが嫌。


パステル4月号発売中。
巻末に60ページ書いてます~
今月発売の5月号は軽めのお話を36ページ書いてます。

絵柄がね~あまり安定しないのですが・・・
またちょっと絵柄を変えています。
どうせ安定しないなら、これからお話によって意識的に変えてみようかと。
そのうち自分で気に入る絵が見つかるかも。


HOME
