みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

春休み

2010-04-07-Wed-11:55
4月1日に前回の締め切りを終え、また次のプロット&ネームに頭を悩ませています。

次の話は先日書いた『スナオじゃないもん』の続きで、遠距離恋愛テーマで~
と思っているんですが、まだ見通し立たず。

この一週間なにをしていたかといえば、まあ娘が春休み中でしたので、桜など見に行ったり、公園などに遊びに行ったり。
のんびりしていると、あっという間に時間が過ぎるので驚きです。

今回GW進行で締め切りがいつもより5日ほど早く、あまりのんびりしていると自分の首を絞めそう。



桜


菜の花

桜も好きなんですが、菜の花が好きです。

一面の菜の花~
NHK子供番組の『にほんごであそぼ』で菜の花の歌がながれていて、つい口ずさんじゃうわ。



HOME
