みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

コミックス発売

2010-09-09-Thu-01:30
コミックス



またもお久しぶりで・・・
今更ですがコミックスが先月8月17日に発売されました。
さっそく重版もかかりまして、読者の皆様ありがとうございます!


昨日は『愛について考える』60ページの締め切りで、2日まともに寝なかったら
締め切り明けにまさかの11時間寝。起きたら9時!
保育園に遅刻しました~
娘の方が先に起きてて私が寝てる横でテレビ見てるし~
起こしてくれ。



まだまだ暑いですが、夜になると涼しい風がふきますね。
そんな秋風のせいか、飼っていたカブトムシが次々と他界。
ワンシーズンしか生きない昆虫は物悲しいですね。
来年は3年は生きるというクワガタにチャレンジ!
と・・・思いつつ、3年はやっぱり長いか。
どうせならハムスターとか~


HOME
