みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

ブドウ狩り

2010-09-11-Sat-23:53
予告


60ページの漫画の予告カットです。
予告カットの漫画は、今月24日発売のパステルに載っております。
お話が全く決まってない段階で予告カットを書いたので、趣味に走った感じに。
結局グリーンベースが好きなのは小学校の頃から変わってないの・・・
気付けばブログのヘッダ画像と色合い酷似。
うう・・・もう少し表現の幅を広げねば。




ブドウ


締め切り明けたらブドウ狩りに絶対行く!!
・・・と決めておりまして、本日行って参りました。
や~・・・楽しかった!
ついでにバーベキューやアスレチックなども楽しめる施設で、来年も行ってみたいと思いました。

ステキ写真を沢山撮ったんですが、なにぶん沢山の人が写り込んでいて載せられず。

後は~エステにも行きたいと思ってるんですが、そんなことばかりやってるうちに、もう次のプロットが締め切りを超過しているという。
月曜には必ず!!

HOME
