みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

仲秋の名月

2010-09-22-Wed-23:01
お月見1


仲秋の名月でしたが、残念ながら雲がかかり雷が鳴るお天気でした。

少し前に月見のイベントに行って来ました。
竹ずつの中にロウソクがともって、幻想的でキレイ。


お月見2


漫画の仕事の方は、ただ今下書き中です。
最近アシスタントに入って頂いてる方々が揃って猫好きで、よく猫の話をするせいか、何だか猫が出てくるお話になりました。

・・・忘れていましたが、私は動物を愛らしく書くのが苦手。
手間取っています~

スポンサーサイト
HOME
