みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

晴れました

2009-10-04-Sun-07:29
運動会開催されました!
朝は小雨が降っていたんですが、1時間遅れでスタート。
見る見る晴れて暑いくらいの晴天に。

運動会

うちの娘は、皆が走り始めてからスタートするような競争心に欠けたところがあって、スタート時点で最後尾。
1人追い抜いてゴールしました。

ビデオ回してたんですが、ビデオ回してると応援するのにじゃまだよ。
誰かに撮って貰って、私は普通に見たいなあ。

HOME
