みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

恋愛白書パステル2012年4月号発売中です

2012-02-29-Wed-09:24
恋愛白書パステル4月号発売中です。
『限定ハーレムワーク』巻頭カラーで書かせて頂いてます。



恋愛白書パステル 2012年 04月号 [雑誌]恋愛白書パステル 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/24)
不明

商品詳細を見る



一年と少し書かせていただいたこのシリーズも今回で最終話です。
コミックスもシリーズ2冊目が3月17日に発売予定。
予約も開始されてますので、どうぞよろしくお願いします。


もうすぐ雛祭りですね。
私の住む地方では『伊賀饅頭』という雛菓子を食べます。
こしあんの入ったお餅の上に、赤、黄、緑に色づけされた米粒が飾られています。

雛あられは、越後製菓さんのスタンダードなものが一番良質で美味しいと思っています!!
毎年早く買わないと売切れちゃうんですよね~






HOME
