みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

単行本発売中

2012-03-20-Tue-09:43

3月17日に『限定ハーレムワーク~next season~』発売されました!
シリーズ2冊目になります。
書店などでお見かけの際はよろしくお願いします!
ネット通販でもどうぞ~
シリーズ一冊目を未読の方は合わせてご購入下さいませ!!


帯についている応募券2枚で豪華賞品が当たるフェア開催中だそうです・・・
A賞は私の直筆色紙だそうです・・・ごめんなさい。
応募が無いんではと。。。結構真剣に引けてるんですが頑張ってイラスト書きますので、時間がありましたらお手数ですが応募してやって下さいませ。

色紙といえば、3月15日~4月15日まで、神保町の書泉ブックマート様3階で『春のYLCフェア』が開催中です~
私も色紙を展示していただいていますので、お近くにお住まいの方はのぞいてやって下さいませ。


単行本発売日の2日前、私の祖母が他界しまして、この土日と通夜~葬儀告別式でバタバタしていました。
享年89歳。今年の28日で90歳のお誕生日でした。
習字が好きで、小さい頃は祖母のひざの上にのって筆で半紙にらくがきをさせて貰ったりしました。
ものごころつくころから筆の自由さに親しませてくれたのはありがたかったなと思います。
噂好きで昼ドラとかのドロリとしたドラマも好きで、でもそんなの見てませんよ~ってポーズ取りたい所も人間らしくてキライじゃなかったな。


今月色々とあって、原稿がかなりおくれております。
しかも娘が春休みで・・・ちょっと久々に青ざめるような進行状況ですが・・・
がんばってきます!!
ではでは。




限定ハーレムワーク~next season~ (ミッシィコミックスYLC Collection)限定ハーレムワーク~next season~ (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2012/03/17)
龍本 みお

商品詳細を見る
スポンサーサイト
HOME
