みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛白書パステル8月号

2012-06-23-Sat-18:37
恋愛白書パステル8月号本日発売です~
「SとMの獣」2話目掲載して頂いてます。

まだまだ痛々しい主人公ですが、ハッピーエンドでただ今作画中ですので、
何卒最終話までお付き合いいただけたら幸いです。

2話目は男性キャラ目線で書かせていただきました。
そんな訳で扉カットも男性キャラで。
青い血管が浮き出てそうなエロい首筋を書きたくての構図ですw



SM扉2



今回の3回連載は、主人公も相手役の社長も少し資質的に歪んでいて、
だからこそ惹かれあう、そんな感じにしたかったのですが、
重めの仕上がりなので苦手な方もいらっしゃるだろうな~と。。。

でも私は楽しかったです!
書けてよかった!
これまで書いた漫画の中のどれよりも、自分がエロいな~と思うものをストレートに出した感じです。
まあMっ子なんですよねw
まだまだ最終話作画中ですが・・・

次に書くお話は、また少しトーンを変えて・・・
そうですね~
明るくドタバタ、テンポ良く!
って感じの話が書きたいかな。



今月は東京に行って来ました。
娘も1日学校を休ませて2泊3日で。
東京には嫁いだ妹夫婦が暮らして、1歳の甥っ子が居ます。
可愛いですね~1歳児。
ホント癒されました。

娘が1歳の頃はシングルになったばかりで仕事も育児も本当に大変で、
あまり余裕を持って娘に接する事が出来なかったので、
独身の友達が「カワイー癒される~」って娘を見てると、
そんな簡単じゃないんだよ~癒されないよ~

・・・癒されない私って育児向いてない?
とか癒されるって単語で鬱入るほどだったりしたんですが。

いや~甥っ子癒されるよ!
本当。24時間じゃないんだもん。
自分の子供じゃなかったら責任無いもん。

そりゃ24時間責任背負って育児してたら癒されるとかの話じゃあないんだよね~
娘と一緒に居るのに癒されない私って・・・とか悩む必要なかったわ。


今は娘が成長して、自分の責任で動いてくれる部分が増えて。
それで段々対等になって、いつか説教してくんないかな~
お母さんダメじゃん!!って。

スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。