みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

再録などのお知らせ

2012-10-01-Mon-08:33
ご無沙汰しております。
この一ヶ月間、再録での掲載が3本ありました。

ラブレボ10月号・・・『ココロノコエ』46P
aya10月号・・・『レンズごしの恋』32P
パステル11月号・・・『リスタート』60P

それぞれ書いた時期はバラバラで中にはかなり昔のものもありますが、3誌とも絶賛発売中ですのでお見かけの際はよろしくお願い致します。


10月24日発売の恋愛白書パステルでは2ヶ月ぶりの新作『檻の中のお嬢様』巻頭カラーで掲載予定。
下はパステル11月号に掲載の予告カットです。

単行本『SとMの獣』が11月17日発売で告知も載せて頂いています。
学生時代からの友人、藤那トムヲ嬢の単行本と同日発売。
ちょっとそこらへんも楽しみです。



予告


前回の日記では愚痴をこぼしまして失礼しました。
拍手コメントやDMなど頂いたいたりして・・・
本当ありがとうございました。

ムチウチも大分楽になり、遅れたスケジュールを何とか年内に取り戻したいと頑張っております。
なかなか難しくて編集様にはご迷惑かけておりますが;


今年の中秋の名月はあいにくの台風到来で日本列島大荒れでした。
一夜明けて、朝方にお月様を見たのですが、空が澄んでとてもきれいに見えましたよ
いよいよ秋ですね~




スポンサーサイト
HOME
