みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

単行本「SとMの獣」発売中

2012-11-17-Sat-18:47
本日『SとMの獣』が宙出版YLCレーベルより発売になりました!
下はカバーイラストです。

今回、バックを月夜にしたいと我がままを言いまして、背景込みで書かせて頂きました。
こちらにデザイナーさんがピンクをかぶせてとても素敵に仕上げて下さっています。
社長×実久ちゃんのオマケ4コマ漫画つき!チェックしてみて下さいね!

発売までに携わって下さった多くの皆様に感謝です!
ありがとうございました!

そして巻末で、友人の藤那トムヲちゃんにイラストを寄稿して頂いてます。
こちらもとてもかわいい実久ちゃんと社長が見れます。
私の方からも同日発売の藤那トムヲ著『暴君ダーリン』に1ページ寄稿させていただいておりますので、手にとってみて下さいませ!


SとMカバー
HOME
