みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

旅行に行きました

2013-05-10-Fri-00:20
GWも終わりましたね~!
私の締め切りも終わりました!!
今は細々としたカラーやコミックスの作業などを進めております。

GWは締め切り前であまりゆっくり出来なかったのですが、子供は普通に長いお休みがあって、どこにも連れて行けないのもあんまりだということで一泊二日で和歌山に行ってきました。
もちろん締め切り真っ只中だったので私は若干フラツキ気味で。
でも思いのほか娘が楽しんでくれたようで、帰り道で次はどこに旅行に行く?!なんて聞かれてしまいました。
思えば泊りでのレジャーはしばらくしていなかったなあと。

少し旅行中に撮った写真など上げてみます。


まずはアドベンチャーワールド。
目玉のパンダの親子です。

パンダ


なんなんでしょうね。
このグータラした可愛いオヤジくさい生き物は。
食べる以外寝てるんですよ。
アニメの『しろくまカフェ』好きな娘も「まんまだね~」と感心していましたよ。

パンダも可愛かったのですがサファリエリアをサイクリング出来るコースがあって。
1時間程度のコースを自由に見て回れるのはとても楽しかったです。
寝そべるチーターもかっこいい。

チーター

アドベンチャーワールドの後はR42で海岸沿いを勝浦方面へ。
船に乗りました。

島

帰り際少しだけ熊野古道に触れたくて那智の滝へ。
30分程度歩いてきました。

熊野古道

那智の滝

熊野古道でジャンケンして「パイナッツプル」ってやってた親子は私達です。
すいません・・・。
いつか時間かけて歩いてみたいな~

まだ台風の爪あとが残り、至る所で工事が進められていた熊野の山々。
でも新緑が芽吹き、沢山パワー頂きました。
おかげで帰宅後無事に原稿も上がったしね!


それと先日の百合漫画について編集部にメールを下さった方から、ブログ拍手でもコメントを頂きまして!
なんかこのブログ本当にヒッソリとしていてコメントも付けられなければメールフォームもないという閉じた感じで・・・拍手コメントを頂いても個人的にお返事出来る欄がないもので、こちらでお礼を。
コメント本当にありがとうございました!また機会があればぜひ書いてみたいです!

あと・・・かなり前からなのですが、どちらかの編集部の方から「お仕事依頼したいときはどこへ連絡すればいいですか?」といった内容の拍手コメントを頂いていたりしたのですが、連絡先が記載されていた場合は私から先日お返事のメールを送らせて頂きました。
一部、連絡先の書かれていない方はどうしたらようか分からずそのままに・・・
本当に・・・ペンネームでやってるのに連絡手段がどこにもないブログとかちょっとアレですよね・・・
ちょっと調べて今度メールフォームくらい作りますので・・・
すみません。


ではでは。
次はパステル発売日にまた更新させて頂きます!


スポンサーサイト
HOME
