みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

コミックスお知らせや配信情報などなど

2014-05-11-Sun-12:38
GWも終わりましたね!
今年は前半は仕事、後半は妹夫婦と公園や川などに行って過ごしました。
上の甥っ子も春から幼稚園に上がり、数ヶ月ぶりに会うと大きくなったなぁと感じます!
下の子も歩けるようになって、ヨチヨチお散歩可愛かったです。
一人っ子のうちの娘のお姉ちゃんぶりも堪能。
遠方なのでなかなか会えないけど、これからも年に数回はこんな機会が持てると良いなぁ


gw


さてさて。
遅くなりましたがお知らせをいくつか。
『キオクカプセル』4話目がまんがこっち様などで配信開始されております。
今回はお兄ちゃんサイドのスピンオフになっております。
こちらは扉カラー。


キオクカプセル4


そして『キオクカプセル』の配信レーベルである双葉社様の『恋結』はLINE漫画として雑誌形式で無料で読む事が出来ます。
期間限定ではありますが、キオクカプセルもvol.11から1話目の掲載が始まりました。
よろしければ検索してみて下さいませ。


ライン


また『ブラッディー・キス』のコミックスの発売日が近付いてきました!
5月17日、宙出版様、YLCDXより発売です。
いつものコミックスより判型が少し大きいサイズになります。
コミックスのカバーデザインに際して、素材イラストを多めに書かせて頂きました。


カバー素材1


カバー素材2


レン様のみだとファンタジー!って感じがしますね^ ^
内容はオフィスラブ色が強めのラブコメです。
どうぞよろしくお願いします!

今日は母の日でプレゼントを貰いました。
最近は母親業をサボってばかりで、申し訳ないくらいです…
どこかで仕切り直したいところです…>_<

母の日

頑張ろう…


スポンサーサイト
HOME
