みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

誕生日

2009-11-09-Mon-00:35
本日誕生日です!
31歳になっちゃたわ~もう甘い事言ってられない年なのに、なんだろうこの浮ついた感じは。
年相応の成長がしたい。

日曜日に、娘と元旦那のKがお祝いしてくれました。



Kちゃんからは花束とケーキを。

花


娘からは手紙と絵と、ハッピーバースデーのキーボード演奏を。

演奏

絵

演奏いいね!なんか娘が弾いてくれると感激。
年とったのは嫌なんだけど。


てかKちゃん、結婚してた時、花束なんてくれた覚えないのにw
別れて早3年。まあでもプレゼントって経済が別だからこそなのかな。


キーボード、予想より娘が活用してくれて、この一ヶ月でドレミの歌など、色々弾けるように!
娘は左利きなので、右手を使う練習にピアノは良いかも知れません。
無理に右に直す気は無いのですが、目指せ両利き!

ピアノ教室に行きたいなんて言い出しちゃってるので、私も考えたり・・・
いや・・・しかし体操も習ってるしな。
し○じろう併せると月謝がえらいことに・・・払えるのか私。


誕生日当日の今日は、ネームを頑張る予定です。

HOME
