みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

パステル7月号掲載のお知らせ

2014-05-28-Wed-09:08
パステル7月号が5月24日に発売されております。
新シリーズ『欲情スイッチ』39ページ巻中カラーで掲載して頂いております。
こちら扉画像。
可愛くロゴデザインをして頂いていて、嬉しいです^ ^

欲情スイッチ1

夏まではこちらのシリーズを連続で書かせて頂く予定になっております。
どうぞよろしくお願いします!

また配信書き下ろしで連載中のキオクカプセルですが、2ヶ月お休みを頂いて、次回の更新は7月末〜8月頭頃になるかと思いますm(_ _)m



娘の運動会も終わり、今日から部活も始まるようで、すっかり日に焼けた娘はなんだかたくましいです。
運動会のリレーでは2メートルくらい前を走っていた男の子をトラック半周の間に抜いてくれて、ちょっとワアッって周りも沸き立って、私も大きな声で応援しちゃいました^ ^

私は運動オンチで走るのも大の苦手なので、子供の頃の運動会っていうと日に焼けるだけの耐えるイベントだったんですけど、お弁当作って、シート持って、今年は夫婦仲の悪い私の両親が揃って見に来てくれたりして(結構奇跡的な出来事です。多分最初で最後かも!)娘の存在があって、こういうイベントがある事って、ありがたいなぁと思ったのでした…

という訳で漫画も頑張ります^ ^!


スポンサーサイト
HOME
