みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

イラストのお仕事とパステル掲載

2014-07-11-Fri-20:17
ご無沙汰しちゃいました!
すっかり夏ですね〜!

イラストのお仕事のお知らせです。
ティアラ文庫さまの姉妹レーベルであるオパール文庫のWEB連載『フラチなボディーガードと私』立花実咲先生著のイメージイラストを書かせて頂きました^ ^
今年はもう数点イラストのお仕事をさせて頂けそうです。
漫画のお仕事のスケジュールの都合がつくタイミングでしか、なかなか書けないのが残念なのですが、不慣れながら少しづつ良い絵がか書けるように頑張りたいと思います^ ^


イラスト


こちらのイラストは実は昨年12月に書かせて頂いたもので、髪の塗り方とか少し今と違っているのです。
でもとても楽しく書けた一枚で、こうしてお見せ出来て嬉しいです。


恋愛白書8月号には『欲情スイッチ』2話目が掲載して頂いております!

欲情3

お知らせのみですみません!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


HOME
