みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

お詫びとお知らせ

2014-07-13-Sun-05:45
台風が過ぎて、昨日始めて蝉の鳴き声を聞きました…!
来週末は終業式。
夏休みが始まります…!


さてさて…
前々から一度書いておこうと思っていたのですが、近年ペンネームを間違われてしまうことがとても多くて…
長年、龍本みお(たつもとみお)で書かせて頂いているのですが、瀧本みお(たきもとみお)と思われる方がとても多いようで。
それはAmazonさんや楽天さんでの著者名にも現れてしまって『檻の中のお嬢様』以降、初回から龍本みお名義で登録された事が一度もありません…^^;
私の方で気付いた段階で、編集の方に変更をお願いしてはいるのですが、反映までにはロスがあり、新刊発売時には、瀧本みお(たきもとみお)でしか検索に引っかからない状態という事もよくあります^^;

先日、現在発売されているものは全て、龍本みお(たつもとみお)に統一されました。
今後ももしかしたら、同じような事が続くかも知れませんが、私のペンネームは龍本みお(たつもとみお)でございます!
新刊が出たはずなのに検索しても無いなぁ…というような時は、一度、瀧本みお(たきもとみお)でも検索してみて下さいませ〜

そしてもうひとつ、以前こちらのブログでお知らせさせて頂いた『キオクカプセル』を書かせて頂いているレーベル『恋結』の雑誌形式でのLINE漫画での無料配信についてですが、読者の方から更新がされないのですが…というご質問を頂きまして。
確認した所、システム上の都合で6月第三週に更新される予定だったものが更新されず、再開は8月第三週目になるようです。
また配信形式も、現在の形から変更があるかもと…

細かな事情は分からないのですが、LINEの方で続けて読んで下さっていた読者様には申し訳ありません>_<!

『キオクカプセル』は現在、まんがこっちさま、めちゃコミックさまなど各有料配信サイトでは4話目まで配信中。
2ヶ月間お休みを頂きましたが、7月末〜8月頭に5話目が配信予定。
その後4ヶ月間連続で更新予定です^ ^

今は7話目の作画をしております〜下絵が終わってペンに入る所。
もうしばらく続けさせて頂く予定でいますので、どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
HOME
