みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。


--------------:--

8月の掲載と配信などのお知らせ

2014-09-05-Fri-11:59

夏休みが終わりましたね…!
今年のお盆は台風が来たりして、予定がグダグダになってしまって残念でした〜
でも10日以上のお休みを取りまして、近場ですが、プールへ行ったり温泉に行ったりと、それなりに楽しく過ごした気がします。

さてさて、お知らせをいくつか。
まずは8月24日発売、恋愛白書パステル10月号に「欲情スイッチ」シリーズ4話目を掲載していただいております!
今回でこちらのシリーズは区切りを頂き、パステルは2号ほどお休みを頂きます^ ^
次回の新作雑誌掲載は、ayaで「微熱彼氏」シリーズの続編や、11月からの新作のシリーズでお目にかかれたらと思います。

欲情4

再録では9月1日発売「このTLがすごい!」という雑誌に「限定ハーレムワーク」の第1話を掲載して頂いていたり、9月24日発売のパステルで「欲情ランジェリー」が、欲情&理系白衣つながりで掲載して頂く予定になっていたりしたす。
また「SとMの獣」が9月頭より、各配信サイトさまで配信開始されております。

…………………………………………………………

次は8月末に配信が始まったweb連載「キオクカプセル」の6話目配信のお知らせです。
こちらは扉カラー。


キオク6


少しいつもと変えて明るく?お花で飾ってみました^ ^
お兄ちゃんなんか若返ってる。

こちらの連載、コミックス1巻が双葉社ジュールコミックスより9月13日に発売されます!
Amazonなどでは画像もアップ済み。
予約も開始されてますので、どうぞよろしくお願いします!

2話目の扉カラーを修正して、カバーイラストの表4に使って頂いてます。
こんな風に修正しました。変わってるの、分かるでしょうか。
ちなみに下が修正後です。

キオクカラー修正

半年の画力の成長が見れたら良いのですが、デッサンは整えたものの、まゆちゃんの手は奏君の口元にもっと近付ければ良かったな、とか、また修正したくなるのでループです(^^;;

キオクカプセルはLINE漫画で無料連載も始まっております。
最初毎週更新だったんですが、なにせまだ8話目を先日入稿したばかりなので、そうそう更新も出来ずで…今は隔週で1話を2回に分けての更新になっているようです。
そちらで読んで下さってる読者様には更新減速でごめんなさい〜


…………………………………………………………


もう一件、WEBマガジン「フルール」さまのイラスト連載に参加させて頂きました。
こちらは8月16日更新。
「夜祭り」一部チラ見せ。
全画像はどうぞ公式サイト様で。
BL、TL小説のすてきな情報が見れますよ。

フルール

ではでは…!1ヶ月分のお知らせがちょっと細々と長くなりました。
諸々どうぞよろしくお願いします!

またコミックス発売に併せてサイン本なども書く予定でいますので、その頃こちらのBlogも更新出来たらと思います。


HOME
