みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

コミックス発売です^ ^

2014-09-14-Sun-08:38
すっかり寒くなりましたね…!
朝夕は長袖です^^;

さて、『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』1巻が、9月13日に双葉社web少女漫画レーベルKoiYuiから発売されました^ ^
書き下ろし含む192ページでお買い得^ ^!
こちらはB6サイズのコミックスになります^ ^
店頭などでお見かけの際はどうぞよろしくお願いします!


キオクコミックス


サイン本…書いたんですが、実は他の仕事の締切とかぶってしまって本当に時間が取れず、ちょっと申し訳ないイラストに…>_<
まだ半数手元にあって、そちらは時間取れるのでちゃんと書けたらなと思います。
まだサイン本を置いて頂ける書店さまの情報が分かりましたらお知らせ出来たらと思います^ ^


今月は締め切りが立て込んでいて、無理めなスケジュールに頭を抱えつつ、なんとか乗り切りたい!と頑張ってます。
10月から11月にかけて、今書いてるもののお仕事を順次お知らせ出来たらなぁと…


目新しい?所では『たつもとみお』名義でBL漫画に初チャレンジしようかと。
2015年末までほぼ予定が確定しているパステルさんでのTLのお仕事と、双葉社さんでのキオクカプセルの連載は引き続きこなしつつ、隙間を見ての活動になるので本当に遊ばせてもらう程度ですが、何か新しい発見があればなぁと…


新しい発見といえば、先日東京で漫画家さんのオフ会に参加して来ました。
31名の漫画家さんが集まられて、ネームや制作工程を見せて頂いたり、色紙の交換などもさせて頂いて、色々と刺激を頂きました。
人見知りなのでそういう集まりに行くのは腰が引けてしまうのですが、ちょっと自分に頑張って貰って、あえてそういう場に顔を出してみるのも良いのかなぁと。

娘の帰宅時間までに自宅に戻りたかったので、二次会、三次会は参加出来なかったのですが、もう少し皆さんと深くお話ししたかったなぁという気持ちもして、また機会があれば時間が取れるようにしたいなと思います。

新しい発見、ウロウロしながら探して行きたいなと思います^ ^

スポンサーサイト
HOME
