みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

パステル1月号掲載のお知らせ

2014-11-24-Mon-18:11
恋愛白書パステル1月号が発売されました。
新シリーズ『アンサンブル♡プレイ』一話目掲載して頂いています。
パステルでは初めて表紙と巻頭をさせて頂きました。
こちらは表紙画像。

パステル表紙


TL小説の表紙は色々と花やレースなど散りばめて盛って盛って描くので、挿絵仕事をいくつかこなした後に、パステルのカラーを書こうと思うとなかなか加減が難しくて…
うまく使い分け出来るようになるには時間がかかりそうです。



3連休は遠方から妹夫婦が泊まりに来ました。
甥っ子2人を連れて、普段娘と2人暮らしの家に4人増えると、本当に賑やかに感じます。
食事の支度とかも、どれだけ作ればいいか分からなくて(^^;;
大変だけど、楽しい3日間を過ごしました。


公園をみんなで散策。
紅葉がとてもキレイでした。


紅葉岡崎

足元のイチョウの葉。
1歳の甥っ子が一枚一枚手にとるのが可愛かった^ ^

イチョウ


仕事もかなり差し迫っているので夜中に作業しようと思っていたのですが、やっぱりなかなか難しくて。
充電したので、明日から頑張ろうと思います!




スポンサーサイト
HOME
