みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

アンサンブル4話とキオクカプセル11話

2015-03-26-Thu-21:13
春ですね〜花粉症に苦しんでおります。

さてさて。お仕事情報のお知らせに参りました。
3月24日発売のパステル5月号に『アンサンブル♡プレイ』4話目掲載して頂いております。
表紙&巻頭をさせて頂いております〜


こちらはパステル表紙イラスト。

パステル5表紙

扉イラスト。桜です〜!本文にも桜シーンが。

パステル5扉


3月26日『キオクカプセル』11話がケータイサイトまんがこっちさまで先行配信されました。
物語が動く回。深見くんが活躍してます。新キャラも登場。
扉画像はツイッター『KoiYui』アカウントから拝借。

キオクカプセル11


ロイヤルキス文庫創刊1周年フェアの全プレ図書カードを頂きました。
ご応募頂いたみなさまありがとうございました!


図書カード


来月はパステル掲載、キオクカプセル配信のお休みを頂き、その間にBLの『1/365の恋人』を少し書き進める予定でおります。

次回更新は4月17日頃、新刊コミックス『欲情スイッチ』の発売のお知らせをさせて頂けたらと思います。
今日カバーデザインを見せて頂きました^ ^
とても可愛くデザインして頂いております。

終業式を終え、娘も4月から五年生です…!
びっくり…!

またまだ忙しい毎日なのですが、
桜が満開になったらお花見に行きたいなぁと思っています。
あとはイチゴ狩り!

またそんな日常の話題も書けたらなと思います。

スポンサーサイト
HOME
