みおのいつもいつも

漫画家、龍本みおのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

コミックス発売です

2015-04-17-Fri-23:30
桜が咲いて散り若葉がキレイな色になってきました!

カバーデザイン欲情

お花見も家族で、友達とで、2回も行けて春を感じる事が出来ました。

さてさて、4月17日、新刊コミックス『欲情スイッチ』が発売になりました〜!
昨年夏頃に書かせて頂いていたシリーズ4作に、2ページ書き下ろしを収録。
このシリーズを書いていた時に小保方さん報道がはじまって、理系女子が主人公だったので、ちょっとアワワ…と思ったのですが、とても楽しく書けたシリーズなので、良かったらお手に取って頂けたらと思います。

こちらはカバーイラスト。

カバー欲情

カバーデザイン。
となりの野獣くん、ブラッディ♡キスと同じく、川谷デザイン事務所さまです。
いつも素敵なデザインをありがとうございます!

御曹司

もう一点イラストのお仕事のお知らせです。
4月10日発売ベリーズ文庫さま『素顔の彼は御曹司!?』花音莉亜/著 カバーイラストを担当させて頂きました。
レーベルのカラーに合わせる事とか、ちょっと迷いがあったせいか、絵が硬いかな?という感じがするので、もう少し、柔らかい絵がかけたらなぁと…精進します…


桜咲く


ヒーローがかっこ良くて、ヒロインも可愛らしい素敵なお話になっておりますので、どうぞお手にとってみて下さいませ。


次回はBL『1/365の恋人』の更新のお知らせにこれたらなと思います。
現在3話分一気に作画進行中ですので、更新も5月〜6月あたりに連続でお届け出来るのではと。

ではでは。
引き続き頑張って参ります!

スポンサーサイト
HOME
